漢達の晩夏

ミートの平凡な留学生活☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒浸り。。

うぅ~肺が痛い。。。


最近酒飲みすぎ。。


運がいいのか悪いのか、俺の住んでいる隣の隣がなんと韓国人の住処!


おかげでこの一週間で三キロ太りました。。。痩せんと。。マズイ!

  1. 2006/11/04(土) 23:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニュータイプ

鄭州大学にニュータイプが現れた!!


とにかくスゴイ奴でいろんな意味で笑える男!その名をXIAOYE!!


おもしろいので最近彼とばかり遊んでます!


やっぱりアホっぽい人は親しみやすくていいね!!!


アホ万歳!!!!!!!!!


  1. 2006/10/17(火) 00:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本語教師。。

今日から日本語教師のバイトを開始!!


久しぶりにやるバイトはめちゃめちゃキツイ!


週二回一日三時間、今日一日で辞めたくなりました。。。


中級班はいいけど、初級班がねぇ~~。。。キツすぎ!


なんかヤル気(日本語教師)が出てくる方法は無いもんかなぁ。


 


 

  1. 2006/10/11(水) 21:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み終了!

長い一週間の休みも終え、明日から学校地獄!!


月曜日から金曜日まで分からん中国語との激闘が再び開始される。。


あ~やだな。。そういえば今週から日本語教師のバイトも始まるし。。。


いろんな意味で濃い一週間になりそう。


さ~て、さっさっと寝て学校行こ。お休み~~~


 

  1. 2006/10/08(日) 23:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人

休みになって生活がパターン化してきた。。。


朝起きたらメシ食って、程好くゴロゴロ、あとは筋トレ。。。


なんかだんだんダメ人間になってきた気が、、、、


よしっ!!明日は友人に電話しよう!そして一緒に酒飲もう!


明日からダメ人間離脱!!これからの休みは有意義に過ごそう


 

  1. 2006/10/05(木) 22:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミートボール☆

Author:ミートボール☆
ミートボール☆
年齢 24
最近病弱になってきた。。。
うぃ~そんなに酒飲めんぞ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

白兎子

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

